約束の場所◆虹の向こう側◆



久しぶりのブログです

         久しぶりのブログです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここんところちょっと旦那ともめてたもんで。。
やっぱりわかっててもこういうことって凹むなぁ。
友達の椿ちゃんくらい自由に行動できたらって心底思います。
よくよく考えて、結婚のメリットっていったい。。。
何回考えてもわかんないんだ。
最近は特に分からない。
それでも、家庭をめちゃくちゃにしちゃダメだっていう変な使命感みたいなのもあるし。。
困ったもんです。
自分で言うのもなんだけど、もう少しずる賢くなろうかと思ってます(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほろ酔い気分

       ワインで酔っ払っちゃった
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夕食でワインを飲んだらちょっとほろ酔い気分です
たまにしかお酒飲まないから、酔っ払ってふわふわしてる感覚って
なんだか不思議に思っちゃう
結婚記念日は結婚した年のワインを買って飲んでます
まだ、そんなに高くないしね

少し酔いがさめたらお風呂に入ってきますね?♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちょっとだけ意地悪

       ダンナに意地悪しちゃった
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やっぱりダンナが帰ってきたのは昼前でした。
カラオケBOXの後にファミレス行ってきたらしい

帰ってきたらすぐ寝るのはわかってたんだけど
こんなにいい天気だし、朝帰ってこないほうが悪い!
と自分に言い訳しながら、お布団干してしまいました
ちょっと意地悪だったかな??

ダンナは寝る布団がなくって、ソファーで毛布かけて寝てました
その横で掃除機かけてごめんね。ダンナ
でも朝ご飯作って待ってたのに帰ってこないのが悪いんだよ!

反省して晩ご飯はだんなの好きな筍ごはんにしたから
許してね( ^^)ε・ )



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

午前様?朝帰り?

       ダンナは今日は帰りが遅い
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お休みの前の日は、絶対ダンナは帰りが遅いの
お付き合いもあるし、しかたないなぁ?って思うのが半分
夕ご飯の支度が手抜きできてうれしいのが半分

タクシー代使うなら朝までカラオケBOXにいたほうが安上がりだからって最近は午前様っていうより朝帰りが多いかな?
途中で一回電話くれたらそれだけで安心するのにな
一人のときはちょっとだけちょっとだけ部屋が暗い気がする
二人の生活に馴染んだからかな?

私も今日はちょっと夜更かししようっと♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚記念日

       男の人はどうして忘れるの?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
主人と結婚して一番大きな喧嘩は一回目の結婚記念日♪
朝からうきうきして普段作らないようなご馳走作って
ダンナの帰りを待ってたのに、当の本人はすっかり忘れてたらしく
朝帰り、しかもベロベロ状態
泣きながらご馳走をごみ箱に捨てましたよ。
男の人はそういう記念日忘れがちだってわかってたけど
まさか結婚一年目の記念日忘れるなんて
思ってもみませんでしたよ

次の年からは1ヶ月前から
もうすぐ結婚記念日だからねって声かけてますよ
もうあんな喧嘩はしたくないですからね?

どうか結婚している方
結婚記念日だけは忘れないようにしてくださいね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

«  | HOME |  »

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かおりん

かおりん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

