約束の場所◆虹の向こう側◆



見つかりそうで見つからない

      書こうとすることが手のひらから逃げる
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日書いていて、何か見つけたような気がしたんだけど・・・
錯覚だったのかも知れないです。今日こうやって書いていると
つかんでたはずの物がなんにもないのに気が付いたよ。おかしいなー

今日は本当に、5年ぶりくらいに通帳でお金を下ろしたんだけど、
久しぶりに行った銀行の窓口はおばさんばかりだった。
窓口って若い女の子しかいなかったよね???昔って

でも、たまに窓口に行ってお金下ろすのも楽しかったよ。
ATMで下ろすより価値があるって言うか、
自分のお金なのに、大事に使わなきゃって
人から渡してもらうと倍くらいに感じるんだよね。
お給料も銀行振込じゃなくって手渡しのほうが
世の中のためにはいいかもね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuririnnnot.blog8.fc2.com/tb.php/2-60b5be0e

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かおりん

かおりん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

