約束の場所◆虹の向こう側◆



何となく旦那に後ろめたい

          後ろめたい・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そう。後ろめたいんです。

自分のせいだけど、ホント悪いことしたなぁ。
特にこれといって何も無かったんだけど、気持ちの上では立派な浮気になるのかな?
ちょっと真面目すぎかな。

あの人だって朝帰りしたり、仕事で色々すっぽかしたりしてるからいいんだ!うん。いいんだ!

って思うんだけど、なんだかなぁ。

こういうの罪悪感っていうのかな。

今日の夜は好物のすき焼きにしてあげよう。
ちょっと暑いけどね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント

コメントありがとです!かおりんさんも何やら大変そうですね。。。いつもはらはらしながら読ませてもらってます!ではまた。

主婦の為のブログ立ち上げましたので、参加しませんか?
今なら2000円分の商品券が当たります!
http://yome-log.jp/yomelog/ab
ここで、日頃のストレスを解消しませんか?
姑や旦那の悪口を言ったり・・・普段、言えない事、何でも書いてOKです!まだ、立ち上げたばかりのブログですので、何かとご不便をおかけすることもあるかも知れませんが、皆さんと一緒に成長していければと思います。
是非、「よめろぐ」に参加してみて下さい。

こんにちは

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます!

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。いつも更新感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuririnnnot.blog8.fc2.com/tb.php/14-a2e803cd

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かおりん

かおりん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

