約束の場所◆虹の向こう側◆



最近の夫婦

           旦那との関係
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
旦那との関係が上手く行き過ぎて怖い感じ。
嬉しいんだけど、なんかやましいこととか、辛いことあったのかな?
とか考えちゃいます。

最近毎日のように夫婦の営みが・・・ココ何年かで考えられないんです。
しかも前は仕方なく私から迫る感じだったんだけど今は逆。
丁寧に愛撫してくれて、溜まりに溜まった性欲全部抜き取ってくれるくらい濃厚にしてくれるんです。
ここ何日かは毎晩イかされて、どうやって眠りについたか曖昧です。
起きると裸だし。。
このままじゃ本当に「Hな団地妻」になってしまう!!
ってそれはいいんだけど、本当に何にもないのかなぁ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuririnnnot.blog8.fc2.com/tb.php/12-eacdbeb4

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かおりん

かおりん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

