約束の場所◆虹の向こう側◆



何となく旦那に後ろめたい

          後ろめたい・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そう。後ろめたいんです。

自分のせいだけど、ホント悪いことしたなぁ。
特にこれといって何も無かったんだけど、気持ちの上では立派な浮気になるのかな?
ちょっと真面目すぎかな。

あの人だって朝帰りしたり、仕事で色々すっぽかしたりしてるからいいんだ!うん。いいんだ!

って思うんだけど、なんだかなぁ。

こういうの罪悪感っていうのかな。

今日の夜は好物のすき焼きにしてあげよう。
ちょっと暑いけどね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

旦那との関係は

          旦那との関係
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

未だに良好!

なんですが・・・

この前珍しく高校の同窓会に行ってきたんです。
そしたら高校の時付き合ってた彼氏に会っちゃったんです。

当時にしては長く付き合ってた人で、2年くらいかな。高校時代はほぼその人と過ごした感じです。

私は結婚しちゃってるけど、彼はまだしてないみたいで、正直に言うとドキドキしちゃいました。
なんとなく頼りなかった彼は今ではとても頼りがいのある感じになってて、でも話し方とか私への接し方は昔と一緒。

危うく自分が主婦なこと忘れそうでした。

今度食事に誘われたんだけどどうしましょう。

気持ちだけでいったら絶対に行きたい!ってところがまたタチが悪いです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近の夫婦

           旦那との関係
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
旦那との関係が上手く行き過ぎて怖い感じ。
嬉しいんだけど、なんかやましいこととか、辛いことあったのかな?
とか考えちゃいます。

最近毎日のように夫婦の営みが・・・ココ何年かで考えられないんです。
しかも前は仕方なく私から迫る感じだったんだけど今は逆。
丁寧に愛撫してくれて、溜まりに溜まった性欲全部抜き取ってくれるくらい濃厚にしてくれるんです。
ここ何日かは毎晩イかされて、どうやって眠りについたか曖昧です。
起きると裸だし。。
このままじゃ本当に「Hな団地妻」になってしまう!!
ってそれはいいんだけど、本当に何にもないのかなぁ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

幸せです!

           最高の夜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
この前の旦那との食事は久しぶりに楽しかったです。

一応?旦那も持ってる中で一番いいスーツ着てたし、私もそれなりにおめかししたし。
まず、待ち合わせって言うのが新鮮で最高!

食事も美味しかったし、旦那は優しかったし、夫婦愛を確認できた日でした。
その夜、久しぶりに旦那の腕の中で眠りました。

ノロケ話を全部書くととんでもなく長くなってしまうのでこの辺で。

今日は遅いらしいけど、我慢できます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は旦那と

          食事に行く約束しました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今出かける準備が終わってゆっくりしているところです。

なんの記念日ってワケじゃないけど、あの人はあの人なりに気を使ってくれてるのかな?

らしくもなく
「レストラン予約したから食べに行こう。空いてるか?」
だって。

しょうがないからエサにつられてあげる事にしました!
行って来ます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 | HOME |  »

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かおりん

かおりん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

